大ヒットゲーム『グランド・セフト・オートIV』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。 GTAIV Street [グランド・セフト・オート4 情報サイト]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

次なる舞台はチャイナタウン!『GTA: Chinatow Wars』がDSから発売 


先月行なわれたE3 08。任天堂のプレスカンファレンスでGTAシリーズ最新作でニンテンドーDSからの発売となるGrand Theft Auto: Chinatown Warsが発表されました。ゲーム内容については現時点では不明ですが、タイトル通りチャイナタウンを舞台とした物語が展開されるのでしょう。Wi-Fiを使ったオンライン対戦も実装されるのかも……?本作は今冬にリリース予定です。

Grand Theft Auto: Chinatown Wars ティーザーサイト

[ 2008/07/31 21:52 ] GTA: Chinatown Wars | Comment(17)
2Dか3Dかが気になります
[ 2008/08/03 13:23 ] [ 編集 ]
DSの性能じゃ3Dは無理でしょ
[ 2008/08/03 23:25 ] [ 編集 ]
上から見下ろしに戻っちゃったり!
[ 2008/08/04 12:18 ] [ 編集 ]
おい森ぐらいの3Dかな?
[ 2008/08/04 19:17 ] [ 編集 ]
わざわざDSでGTAはちょっと。。。。w
[ 2008/08/06 10:35 ] [ 編集 ]
GTAはPS3だけで十分じゃい(-o-)
[ 2008/08/06 15:14 ] [ 編集 ]
DSならなおさら規制バリバリっぽ
[ 2008/08/06 21:36 ] [ 編集 ]
駄作の予感
[ 2008/08/07 07:24 ] [ 編集 ]
こんなんだすなら
PSPではよSASだしてくれ
[ 2008/08/07 13:49 ] [ 編集 ]
DSかよ・・・全く期待できない・・
[ 2008/08/10 00:55 ] [ 編集 ]
せっかくグラフィックがよくなったのに、逆戻り・・・(-o-;)
[ 2008/08/10 11:56 ] [ 編集 ]
↑確か日本でも似たようなことありませんでしたっけ、ドラ○エ9がDSで~海外もDSでプギャーw
[ 2008/08/11 20:21 ] [ 編集 ]
利益を求めるのは当然といえば当然ですよね。
駄作とわかってても、私はドラ○エ9もGTACWも買いますよ
[ 2008/08/13 09:32 ] [ 編集 ]
久しぶりにきてみたら何やらいろいろ増えてますね。 自分的には、DSの作るより、PS3orXBOXのサンアンドレアスを早く作ってほしいんですけどね。
[ 2008/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
>> LOWs
久しぶりです。憶えてますよ。

そういえば、DSの性能って今のゲームじゃ、未だに4、50パーセント程度しか使われていないらしいですよ。
岩☆なら100%やってくれるかも。

ちなみにPS3は5、6%。
もうちょっとゲーム開発頑張って欲しいですね。
てかあれで5パーとか50%になった姿すら想像できない。
[ 2008/08/15 16:48 ] [ 編集 ]
はしてます。別にSAの後でLCS遊んでもそんなに違和感無いし
そもそもPS1のDRIVER2とかいまだに遊んでいますよ。

PS1のDRIVER2とは、要するに
「gta3の前に作られたgtaクローン」です(笑

巨大な箱庭型3Dフルマップ、基本主人公後方視点、
徒歩と乗車の2モード。リアルな車両挙動とクラッシュ
描写。主人公は基本運転手なので武器の類はありませんし、
基本ミッションクリア型ですが、ほかはgta3のおおまかな
特徴を殆ど実現していますね。

#ちなみにこの作品は、マップが凄いです。
#それぞれがgta4に近い規模をもってんじゃないかと
#すら思える広大なマップを、
#シカゴ、ハバナ、ベガス、リオの実に4都市収録。
#PSPあたりでリメイクして欲しいゲームの筆頭です(笑

こんなのがPS1で出来るくらいならDSでも
全然問題無いのでは?

#そういえばGBAでも後方視点で出てますね>DRIVERシリーズ


でも見下ろし型だったらちょと微妙かなぁ。
あとタッチペンをどう使うんだろう…?
[ 2008/08/16 18:21 ] [ 編集 ]
DSで出すのは間違ってる気がします、
まぁ中国ならいいんじゃない
[ 2008/08/31 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


