大ヒットゲーム『グランド・セフト・オートIV』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。 GTAIV Street [グランド・セフト・オート4 情報サイト]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ファン製作ムービー『The Feeling of Liberty』 

The Feeling of Liberty


GTAGamingで紹介されていた動画がとても気に入ったのでこちらでもご紹介することに。映像と音楽とがとてもマッチしていて見ごたえあります。 PC版GTAIV欲しいし、こんな動画作りたいなぁー。でも今使っているPCだと確実にプレイできません;いっそGTAIVの為に新しいPCを買っちゃおうかしら……。

[ 2009/04/19 17:26 ] ムービー | Comment(18)
この動画やたらカクカクしてるんやけど・・・。
俺だけ??
[ 2009/04/23 04:19 ] [ 編集 ]
HDを解除してみては?
[ 2009/04/24 17:51 ] [ 編集 ]
ってか最近だれもこないよね・・・(笑)
[ 2009/04/25 03:33 ] [ 編集 ]
ってか最近だれもこないよね・・・(笑)
[ 2009/04/25 03:33 ] [ 編集 ]
誰かいませんか~~~~!!!
[ 2009/04/26 05:12 ] [ 編集 ]
すっかり過疎りましたね
[ 2009/04/29 16:39 ] [ 編集 ]
当分、続作の気配も無さそうですし。。。
[ 2009/04/29 23:14 ] [ 編集 ]
みなさんまだGTA4やってます?
[ 2009/04/30 01:15 ] [ 編集 ]
GTA4はもうやっていませんね・・・
SAなどと違ってあんまりやることが無いんですよ
[ 2009/04/30 02:04 ] [ 編集 ]
確かに出来ることすくないですよね。まぁ、私はまだやってますが(笑)
現在4周目です。
[ 2009/04/30 22:27 ] [ 編集 ]
四周目wwwwすごいっすね。

ちなみに僕はまだ全クリしてません。今ようやく二つ目の家にいけました。
[ 2009/05/02 05:45 ] [ 編集 ]
GTA4のエンジンでChinatownWarsを遊びたいとか
思う私だったり。

ところでChinatownWarsしばらく遊んだ後にGTA4遊ぶと、
強烈な臨場感にクラクラします~。

結構新たな発見もあるし。…これはナカナカ。
もう一周しようかなぁ。
[ 2009/05/02 21:16 ] [ 編集 ]
現在二週目の俺
[ 2009/06/16 19:50 ] [ 編集 ]
どうやらロックスターがGTAではありませんが新作を出すようです、
ところでGTAⅣのオンラインにはまだ人いますか?
いるなら日本版を改めて買おうかと思ってるのですが・・・
[ 2009/07/06 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/11 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/31 16:27 ] [ 編集 ]
prison breakのseason1の脱獄前の音楽だ(=゚з゚=)
[ 2010/02/24 02:14 ] [ 編集 ]
久々に来てみたら懐かしい面々がいて嬉しかった(^O^)
[ 2010/06/04 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


