大ヒットゲーム『グランド・セフト・オートIV』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。 GTAIV Street [グランド・セフト・オート4 情報サイト]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto IV』公式サイトがアップデート予告! 


http://www.gtastreet.jp/modules/news/index.php?p=142

Grand Theft Auto IV公式サイトの”Upadates“の内容によると近々公式サイトがアップデートされるようです。今回のアップデートでは私たちが待ち望んだ"新トレイラー"も含まれているとのこと。詳細は上記URLからご覧ください。

[ 2008/03/15 21:11 ] 最新情報 | Comment(283)
1ばん
[ 2008/03/15 21:17 ] [ 編集 ]
びりーばんばん
[ 2008/03/15 21:20 ] [ 編集 ]
>>3月27日に公開される新トレイラーはGTAIVリリース前にある最後のトレイラーになるということです。

これはかなり期待できそうですね。
グラフィックも格段に美しくなって。
[ 2008/03/15 21:24 ] [ 編集 ]
とても楽しみ♪
[ 2008/03/15 21:25 ] [ 編集 ]
実写同様だったらいいですね~~
[ 2008/03/15 21:31 ] [ 編集 ]
楽しみです。
[ 2008/03/15 21:34 ] [ 編集 ]
でも最後って言うのがちょっと寂しい•••
[ 2008/03/15 21:38 ] [ 編集 ]
>リリース前にある最後のトレイラーになるということです。

 そう、、だから楽しみな反面、それがそのまま製品として我々の下に届くわけですからとても貴重な動画になるのでしょう。
 す、、すげえ(; ゚Д゚)ゴクリ となるのか、えっ?えっえ?大丈夫なのR☆さん?(’∀’;)オイオイ となるのか、、とてもドキドキものです。
 なにはともあれできるだけ良いため息がつきたいものです。
[ 2008/03/15 21:44 ] [ 編集 ]
オンラインは無料かな?
翻訳ど
[ 2008/03/15 21:45 ] [ 編集 ]
通信料かかるくらいじゃない?
[ 2008/03/15 22:07 ] [ 編集 ]
よくあるインターネットが出来る環境であれば別途、料金は掛かりません。てやつじゃないの?
[ 2008/03/15 22:15 ] [ 編集 ]
WiーFiみたいな感じかな
[ 2008/03/15 22:22 ] [ 編集 ]
360でオンラインするならばゴールドメンバーシップが必要ですが、PS3ならオンライン通信環境が構築できていればできますね。
[ 2008/03/15 22:46 ] [ 編集 ]
オンラインって無線LANが必要なんですか?

誰か親切な方教えてください。
[ 2008/03/15 22:55 ] [ 編集 ]
今回もジェットパックあるっぽいですよ!
友達が言ってました!本当でしょうか
[ 2008/03/15 23:03 ] [ 編集 ]
↑ジェットパックはあまり現実的じゃないですが。
そんな事言ってるとGTAらしくないですね、すみません。
[ 2008/03/15 23:11 ] [ 編集 ]
あったらいいですね!
[ 2008/03/15 23:26 ] [ 編集 ]
今テレビを見ていたのですが来週、フジテレビ土曜プレミアムで『TAXI NY』という洋画を放送するみたいですね。内容は黒人女性ドライバーが改造タクシーを駆り、大暴れするカーアクション映画だそうです。GTAのモデルとなっているNYCの町並みが思う存分出てくるので、プレイ前に予習をかねて見るのもいいかもしれませんね(^^)

興味のある方は是非
フジテレビ 土曜プレミアム『TAXI NY』
<2008年3月22日(土)21時 放送>
[ 2008/03/15 23:47 ] [ 編集 ]
こんなもんいらないからプレイ動画はよ見せろよ
[ 2008/03/16 01:17 ] [ 編集 ]
最後のトレイラーとかいらないから早く発売しろよ
[ 2008/03/16 09:53 ] [ 編集 ]
それはある(^_^;)
[ 2008/03/16 09:54 ] [ 編集 ]
NYが舞台の映画といえば、「アイアム レジェント」。
でも、この作品ではぼろぼろになったNYしか出てこなかったので、あまり参考にはならないかなぁ…なんて…。
でもエンパイア~ビルやブルックリンブリッジなどはありましたよ。(ブルックリンブリッジは途中で崩壊しましたが…)
[ 2008/03/16 10:33 ] [ 編集 ]
ジェットパックはないでしょう…
ここまで現実に近く付く込んでいるのだから乗り物だって現実的なものを出してくると思います。
でも非現実的なものがあってのGTAかもしれませんが…(笑

おそらくその友達はSAのことを言ってるんですよ^^
[ 2008/03/16 10:35 ] [ 編集 ]
ジェットパックですかぁ…。
リアリズムの僕からしてみれば、まったく必要ないかなぁ。
SAでも全くって言っていいほど使ってないし、まず使い道が分からないw
しかも、大して高くも速くも飛べなかった記憶が。。。
[ 2008/03/16 11:08 ] [ 編集 ]
あんまりジェットパックはいらないな
ジェットパックよりVCSであった名前は忘れたけど小型ヘリとか水陸両用車が出て欲しいな欲しいな
[ 2008/03/16 12:09 ] [ 編集 ]
■ Rockstar 「Xbox Liveサーバーを落とす事が目標」

RockstarのSam Houser氏がEdgeのインタビューに応え、Xbox 360独占で配信予定のダウンロード・コンテンツについて語っています。

Sam Houser: エピソード付きのミッション・パックは非常に奥が深く、更なるアドベンチャーを提供出来るでしょう。そして、製品版とそう違わないマーケティングを行えるポジションにいると思います。ユーザーがエピソードを気に入ってくれれば、アグレッシブな宣伝を行う事になるでしょうし、ユーザーには初日にダウンロードして欲しいですね。我々の目標は、Xbox Liveサーバーを落とす事にあるんですよ。(コンテンツが配信された)その瞬間に、可能な限りのユーザーにダウンロードしてもらいたいんです。

代金に見合うだけのコンテンツを提供します。ダウンロード・コンテンツを買ったものの、価格と釣り合っていないと感じるユーザーが多いという話を良く聞くんです。ユーザーに騙されたと感じて欲しくはありませんからね。最初からそこは考えているんです。



どうやらPS3にはDLCはないようです。
[ 2008/03/16 12:38 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/16 12:40 ] [ 編集 ]
ジェットパック好きだったからな・・・
欲しい・・・
てかマジこんなんいいからプレイ動画みせろっつの
いい加減イラついてきたww
[ 2008/03/16 12:42 ] [ 編集 ]

それは前からわかってた事だけど?
過去ログしっかり見ようね。
[ 2008/03/16 12:42 ] [ 編集 ]
↑コメントは
[ 2008/03/16 12:38 ]さん
[ 2008/03/16 12:40 ]さん
に対するものなので…
誤解なさらぬように…
[ 2008/03/16 12:44 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/16 12:42 ]
>おちつけ
[ 2008/03/16 12:45 ] [ 編集 ]
確かにジェットパックは面白かったけど、あったらあったで特に使わなかったなぁ…
無いと欲しくなるか…;
[ 2008/03/16 12:46 ] [ 編集 ]
アナリスト、マイケルパクター予想
「GTA4は900万本売れる。うち、Xbox360版が600万本」
http://www.xbox360fanboy.com/2008/03/12/pachter-gtaiv-to-sell-9-million-overall-6-million-on-360/

「Xbox360版はGTA4の独占コンテンツのおかげで600万本売れるだろう」
「Xbox360版購入者の半数はDLCをDLするだろう」
[ 2008/03/16 12:52 ] [ 編集 ]
Grand Theft Auto IVの独占ダウンロードコンテンツはバイスシティやサンアンドレアスに匹敵する大型コンテンツ
 GDC 2008でブロガー向けにマイクロソフトのスタッフとの朝食会が行われ、XNA Community GamesやGrand Theft Auto IVなどさまざまな話題が出たようです。
 Grand Theft Auto IVの独占ダウンロードコンテンツは一般に考えられているよりも大型コンテンツで、バイスシティやサンアンドレアスがグランセフトオート 3の拡張パックだったように、ダウンロードコンテンツも拡張パックになるそうです。

http://www.xbox-news.com/index.php?e=2533
[ 2008/03/16 12:55 ] [ 編集 ]
そりゃぁ、ダウンロードコンテンツがあるのにダウンロードしない奴なんていないだろうな。当たり前のこと言うなよ(笑

推測♪推測♪推測に過ぎないよ^^
[ 2008/03/16 12:56 ] [ 編集 ]
PS3オワタ
[ 2008/03/16 12:58 ] [ 編集 ]
どっかのプレビューでPS3版と箱版のⅣをやった時に、若干PS3版のほうがグラフィックが良く感じたそうだけど…
しかも箱版の方は2時間プレイした中で3回ほどバグったそうです。
どんなバグだったのか詳細は語らず…。
すいません。ソースなくしました。
[ 2008/03/16 12:59 ] [ 編集 ]
箱信者も必死だね。ワロタ^^
[ 2008/03/16 13:01 ] [ 編集 ]
↑嘘ですw
[ 2008/03/16 13:01 ] [ 編集 ]
何が必死なの?w 必死になってる?
[ 2008/03/16 13:04 ] [ 編集 ]
PS3オワタねw
[ 2008/03/16 13:07 ] [ 編集 ]
■ Rockstar 「Xbox Liveサーバーを落とす事が目標」

http://www.360gameszone.com/?p=2908
RockstarのSam Houser氏がEdgeのインタビューに応え、Xbox 360独占で配信予定のダウンロード・コンテンツについて語っています。

Sam Houser: エピソード付きのミッション・パックは非常に奥が深く、更なるアドベンチャーを提供出来るでしょう。そして、製品版とそう違わないマーケティングを行えるポジションにいると思います。ユーザーがエピソードを気に入ってくれれば、アグレッシブな宣伝を行う事になるでしょうし、ユーザーには初日にダウンロードして欲しいですね。我々の目標は、Xbox Liveサーバーを落とす事にあるんですよ。(コンテンツが配信された)その瞬間に、可能な限りのユーザーにダウンロードしてもらいたいんです。

代金に見合うだけのコンテンツを提供します。ダウンロード・コンテンツを買ったものの、価格と釣り合っていないと感じるユーザーが多いという話を良く聞くんです。ユーザーに騙されたと感じて欲しくはありませんからね。最初からそこは考えているんです。

アナリスト、マイケルパクター予想
「GTA4は900万本売れる。うち、Xbox360版が600万本」
http://www.xbox360fanboy.com/2008/03/12/pachter-gtaiv-to-sell-9-million-overall-6-million-on-360/

「Xbox360版はGTA4の独占コンテンツのおかげで600万本売れるだろう」
「Xbox360版購入者の半数はDLCをDLするだろう」

Grand Theft Auto IVの独占ダウンロードコンテンツはバイスシティやサンアンドレアスに匹敵する大型コンテンツ
 GDC 2008でブロガー向けにマイクロソフトのスタッフとの朝食会が行われ、XNA Community GamesやGrand Theft Auto IVなどさまざまな話題が出たようです。
 Grand Theft Auto IVの360独占ダウンロードコンテンツは一般に考えられているよりも大型コンテンツで、バイスシティやサンアンドレアスがグランセフトオート 3の拡張パックだったように、ダウンロードコンテンツも拡張パックになるそうです。

http://www.xbox-news.com/index.php?e=2533


これが本当ならXBOX360のほうが絶対に良いですね。


[ 2008/03/16 13:10 ] [ 編集 ]
はいはい。わかったわかった。
Xbox360すごいね~。
PS3ダメだね。オワタオワタ。
良かったね。
[ 2008/03/16 13:19 ] [ 編集 ]
いやぁ~XBOXでよかったぁ。
[ 2008/03/16 13:19 ] [ 編集 ]
XBOXで遊ぶ人達は北米版の本体を持ってるんですか?
[ 2008/03/16 13:24 ] [ 編集 ]
持ってませんが?
[ 2008/03/16 13:26 ] [ 編集 ]
ロックスターいい加減にしろや!!PS3版買う人の気にもなれや!!
[ 2008/03/16 13:32 ] [ 編集 ]
海外在住の人たちはこの情報をそのまま受け取れば良いと思うけど、
日本の360ユーザーは海外ユーザーより少し(もしかすると大分)苦労するんじゃないかな?

もし「海外のダウンロードコンテンツ」を利用してる人がいたら経験談を聞きたいです。
[ 2008/03/16 13:32 ] [ 編集 ]
XBox360版のGTA4の北米版は日本版のじゃ動かんぞ
[ 2008/03/16 13:39 ] [ 編集 ]
↑知ってますが?
[ 2008/03/16 13:42 ] [ 編集 ]
自分はPS3だけど どんなダウンロードコンテンツなんだろう?
自分も感想が聞きたいな

[ 2008/03/16 13:43 ] [ 編集 ]
アジア版出るかどうかもわからないしね。
公式発表ないし…

でも私的にはPS3ユーザーもXbox360ユーザーも仲良くしたいんですがね…。
アジア版も出て欲しいと思ってますよ。
[ 2008/03/16 13:43 ] [ 編集 ]
まぁ箱アジア版が発売されなかったら糞PS3を買わないといけないな。
[ 2008/03/16 13:44 ] [ 編集 ]
仲良くいこうや…( ´ー`)
[ 2008/03/16 13:45 ] [ 編集 ]
PS3を買っている人が可哀想じゃし
[ 2008/03/16 13:45 ] [ 編集 ]
私も正直PS3派ですが、Xbox360のアジア版出ること願ってますよ。
[ 2008/03/16 13:46 ] [ 編集 ]
ダウンロードする人達はどうやってダウンロードするんですか?
日本のXbox Liveでは置いてないでしょ?
[ 2008/03/16 13:47 ] [ 編集 ]
余計なことしか言えんやつはほっとけばええな。相手にしてもらいてぇヤツばっかじゃろーし
[ 2008/03/16 13:48 ] [ 編集 ]
そうじゃ、そうじゃ
[ 2008/03/16 13:49 ] [ 編集 ]
↑同一人物オツ
[ 2008/03/16 13:49 ] [ 編集 ]
え…。
同一人物ではないんですけど…ほんとに…。
私、PS3ユーザーですし…
[ 2008/03/16 13:50 ] [ 編集 ]
仲良くいこうや
[ 2008/03/16 13:51 ] [ 編集 ]
新SSなどはでないのかな?20日までに・・・
[ 2008/03/16 13:53 ] [ 編集 ]
はい、馬鹿来ました。
[ 2008/03/16 13:53 ] [ 編集 ]
1ばん
[ 2008/03/15 21:17 ] - [ 編集 ]
びりーばんばん
[ 2008/03/15 21:20 ] - [ 編集 ]
>>3月27日に公開される新トレイラーはGTAIVリリース前にある最後のトレイラーになるということです。

これはかなり期待できそうですね。
グラフィックも格段に美しくなって。
[ 2008/03/15 21:24 ] XPS [ 編集 ]
とても楽しみ♪
[ 2008/03/15 21:25 ] - [ 編集 ]
実写同様だったらいいですね~~
[ 2008/03/15 21:31 ] - [ 編集 ]
楽しみです。
[ 2008/03/15 21:34 ] 丸目さま [ 編集 ]
でも最後って言うのがちょっと寂しい•••
[ 2008/03/15 21:38 ] - [ 編集 ]
>リリース前にある最後のトレイラーになるということです。

 そう、、だから楽しみな反面、それがそのまま製品として我々の下に届くわけですからとても貴重な動画になるのでしょう。
 す、、すげえ(; ゚Д゚)ゴクリ となるのか、えっ?えっえ?大丈夫なのR☆さん?(’∀’;)オイオイ となるのか、、とてもドキドキものです。
 なにはともあれできるだけ良いため息がつきたいものです。
[ 2008/03/15 21:44 ] - [ 編集 ]
オンラインは無料かな?
翻訳ど
[ 2008/03/15 21:45 ] サン [ 編集 ]
通信料かかるくらいじゃない?
[ 2008/03/15 22:07 ] - [ 編集 ]
よくあるインターネットが出来る環境であれば別途、料金は掛かりません。てやつじゃないの?
[ 2008/03/15 22:15 ] - [ 編集 ]
WiーFiみたいな感じかな
[ 2008/03/15 22:22 ] - [ 編集 ]
360でオンラインするならばゴールドメンバーシップが必要ですが、PS3ならオンライン通信環境が構築できていればできますね。
[ 2008/03/15 22:46 ] XPS [ 編集 ]
オンラインって無線LANが必要なんですか?

誰か親切な方教えてください。
[ 2008/03/15 22:55 ] - [ 編集 ]
今回もジェットパックあるっぽいですよ!
友達が言ってました!本当でしょうか
[ 2008/03/15 23:03 ] - [ 編集 ]
↑ジェットパックはあまり現実的じゃないですが。
そんな事言ってるとGTAらしくないですね、すみません。
[ 2008/03/15 23:11 ] - [ 編集 ]
あったらいいですね!
[ 2008/03/15 23:26 ] - [ 編集 ]
今テレビを見ていたのですが来週、フジテレビ土曜プレミアムで『TAXI NY』という洋画を放送するみたいですね。内容は黒人女性ドライバーが改造タクシーを駆り、大暴れするカーアクション映画だそうです。GTAのモデルとなっているNYCの町並みが思う存分出てくるので、プレイ前に予習をかねて見るのもいいかもしれませんね(^^)

興味のある方は是非
フジテレビ 土曜プレミアム『TAXI NY』
<2008年3月22日(土)21時 放送>
[ 2008/03/15 23:47 ] - [ 編集 ]
こんなもんいらないからプレイ動画はよ見せろよ
[ 2008/03/16 01:17 ] - [ 編集 ]
最後のトレイラーとかいらないから早く発売しろよ
[ 2008/03/16 09:53 ] - [ 編集 ]
それはある(^_^;)
[ 2008/03/16 09:54 ] - [ 編集 ]
NYが舞台の映画といえば、「アイアム レジェント」。
でも、この作品ではぼろぼろになったNYしか出てこなかったので、あまり参考にはならないかなぁ…なんて…。
でもエンパイア~ビルやブルックリンブリッジなどはありましたよ。(ブルックリンブリッジは途中で崩壊しましたが…)
[ 2008/03/16 10:33 ] - [ 編集 ]
ジェットパックはないでしょう…
ここまで現実に近く付く込んでいるのだから乗り物だって現実的なものを出してくると思います。
でも非現実的なものがあってのGTAかもしれませんが…(笑

おそらくその友達はSAのことを言ってるんですよ^^
[ 2008/03/16 10:35 ] - [ 編集 ]
ジェットパックですかぁ…。
リアリズムの僕からしてみれば、まったく必要ないかなぁ。
SAでも全くって言っていいほど使ってないし、まず使い道が分からないw
しかも、大して高くも速くも飛べなかった記憶が。。。
[ 2008/03/16 11:08 ] Tom猫 [ 編集 ]
あんまりジェットパックはいらないな
ジェットパックよりVCSであった名前は忘れたけど小型ヘリとか水陸両用車が出て欲しいな欲しいな
[ 2008/03/16 12:09 ] ランス [ 編集 ]
[ 2008/03/16 13:54 ] [ 編集 ]
>はい、馬鹿来ました。

はい、馬鹿いました。^^
[ 2008/03/16 13:55 ] [ 編集 ]
今テレビを見ていたのですが来週、フジテレビ土曜プレミアムで『TAXI NY』という洋画を放送するみたいですね。内容は黒人女性ドライバーが改造タクシーを駆り、大暴れするカーアクション映画だそうです。GTAのモデルとなっているNYCの町並みが思う存分出てくるので、プレイ前に予習をかねて見るのもいいかもしれませんね(^^)

興味のある方は是非
フジテレビ 土曜プレミアム『TAXI NY』
<2008年3月22日(土)21時 放送>
[ 2008/03/16 13:57 ] [ 編集 ]
もうすぐ発売するんだし、みんな仲良くしようよ
[ 2008/03/16 13:57 ] [ 編集 ]
いちいち馬鹿の言葉に反応するヤツ一番馬鹿と思われとるぜ
[ 2008/03/16 14:00 ] [ 編集 ]
↑馬鹿
[ 2008/03/16 14:02 ] [ 編集 ]
↑また来た(笑)
[ 2008/03/16 14:05 ] [ 編集 ]
早くGet A Lifeビルに入りたいなぁ
[ 2008/03/16 14:06 ] [ 編集 ]
たぶん出ると思うけど戦車でるかな?
でるならタイヤじゃなくてキャタピラの戦車がいいな~
[ 2008/03/16 14:08 ] [ 編集 ]
今回スナイパーで頭打ち抜いたら首取れるんでしょうかね?
現実的に考えると取れないか…。
ゲーム面を考えると取れたほうがいいのかな?
[ 2008/03/16 14:08 ] [ 編集 ]
戦車は今回出ないと書いてありましたよ。

でもかなり古い記事なので信頼性には欠けるかもですが…
GTAStreetのどこかの記事だったと思います。
[ 2008/03/16 14:10 ] [ 編集 ]
>>今回スナイパーで頭打ち抜いたら首取れるんでしょうかね?
現実的に考えると取れないか…。
ゲーム面を考えると取れたほうがいいのかな?

銃で人撃っちゃ駄目ですよ。
[ 2008/03/16 14:11 ] [ 編集 ]
首は取れないけど弾痕は残るじゃないかな?
[ 2008/03/16 14:12 ] [ 編集 ]
でも今までのGTAシリーズで言うとほとんど首跳んだから今回も跳んでほしいなぁ。
[ 2008/03/16 14:14 ] [ 編集 ]
>銃で人撃っちゃ駄目ですよ
勿論GTAの中ですよ(笑

>首は取れないけど弾痕は残るじゃないかな?
あぁ弾痕ですか…じゎ~っと血が出てきたらいいですね。
別に出ないてもいいけど。
[ 2008/03/16 14:14 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/16 14:10 ]
出ないんですか...
なんか寂しいな...
ってことは軍隊(指名手配度6)は出てこないのかな?
[ 2008/03/16 14:18 ] [ 編集 ]
うーん。
そうなんでしょう。
でもSSにブラックホークが追いかけてきているのはありましたけど…
軍隊はあると思います。軍隊無かったらカーチェイス面白くないですから。
[ 2008/03/16 14:29 ] [ 編集 ]
指名手配度6になったらターミネーターが来るんじゃなかろうか?

[ 2008/03/16 14:30 ] [ 編集 ]
うーん。
どうなんでしょう…(汗
[ 2008/03/16 14:39 ] [ 編集 ]
DLコンテンツの件だけど、誰かが箱のDL物をPS3でMOD化すれば問題なし!
[ 2008/03/16 15:55 ] [ 編集 ]
そんなこと可能なんですか??
どうやってMOD入れんの?
[ 2008/03/16 16:11 ] [ 編集 ]
☆6になったら軍の特殊部隊が来るとか?ありえるかも。
[ 2008/03/16 16:22 ] [ 編集 ]
箱信者と出川の争いはまで続いてんのか…。
なぜこんな争いをする?
妊娠<箱=出川
これでいいじゃないか。
てかいちいちハードの自慢するな!
ゲハ厨の争いはよそでやれ!
まったくどちらも劣ってないじゃないか!



SONY信者を出川っていうの知ってるやつ何人いるのかな…?
[ 2008/03/16 16:25 ] [ 編集 ]
どっちもいい。それでいいんじゃねえか?ps3は価格が高い。画質はそんな悪くないし(グラを叩く奴は強欲w)性能も別にロードしようが一時間もかかるわけじゃねぇんだから大目にみたらどうだ。箱もそんな悪くない。グラフィックを求めすぎても環境とかも関係してくるしな。ps3は価格が安くなりゃどうにかなる。箱よりも下がるか同じ位か。ありえんけどな。
[ 2008/03/16 16:32 ] [ 編集 ]
てかMGSのほうが好きでどっちかっていうとMGSを今楽しみに
してる俺からみるとここの箱とPS3の争いは異常なまでに
低レベルだぞ
まぁGTAやるやつらの精神年齢はその程度ということで・・・
[ 2008/03/16 17:19 ] [ 編集 ]

そうゆうこと言うとMGS叩く奴が出てくるヤメレ。
まあMGOβテストが楽しみすぎてGTA4が後回しになってしまいそうだ。
[ 2008/03/16 17:44 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/16 17:19 ]
お前もGTAⅣやるんだろ?
じゃあお前も精神年齢はみんなと同じ。

つうかMGSのどこがいい?
MGSの話や自慢とかここでするやついるけど
ゲハ厨とMGSの話はよそでやって!
遠まわしに自慢とかするやつも消えろ!
過去のコメント見ないで質問とかするやつも消えろ!

せっかくGTAの情報がたくさんでて気分高まってきたのに
お前らのせいで冷める。
[ 2008/03/16 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 18:01 ] [ 編集 ]
いやーGTAⅣ楽しみだねー^^
[ 2008/03/16 18:22 ] [ 編集 ]
ほんとだね。もうまちきれない!
[ 2008/03/16 18:41 ] [ 編集 ]
あと44日だね(手元に届くのは除いて)
段々みんなテンション高くなるのかな?www
[ 2008/03/16 19:03 ] [ 編集 ]
休みになったことで、ストレス解消の場を失った春休みのある人が集まるコミュニティーに所属している人はイライラしているのではないのか?例えば、中学生。
[ 2008/03/16 19:36 ] [ 編集 ]
やりたい~
[ 2008/03/16 19:36 ] [ 編集 ]
バイクで、屋根から屋根に飛び移ったりできるようにしてほしい。
[ 2008/03/16 19:45 ] [ 編集 ]
このゲーム開発した人マジ尊敬するは
[ 2008/03/16 21:04 ] [ 編集 ]
尊敬しますし、感謝もします
[ 2008/03/16 21:06 ] [ 編集 ]
でもいつかはRock☆の社員は、入れ替わる事になるんだよね。その前につぶれるかもしれないけど。(数十年後の話ね)もし社員が入れ替わるのならきっと評判を落とさないようにする為により素晴らしいGTAを開発するのでしょう(しないかもしれないけど)。数十年後にもゲームが出来るように皆、今の経済状況を頑張って保ちましょう。
[ 2008/03/16 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/16 21:22 ] [ 編集 ]
その状態から何とかして逃走とか出来たらいいですね。
[ 2008/03/16 21:23 ] [ 編集 ]
それと画像右上見てもらえますか?
[ 2008/03/16 21:30 ] [ 編集 ]
手配度5だ!
[ 2008/03/16 21:42 ] [ 編集 ]
え!?コレって…。まさか
誰かが加工したとかじゃなくて、本物なんですかね?
ってか、コレだとなんだか見にくいな。。。
[ 2008/03/16 21:43 ] [ 編集 ]
>誰かが加工した

。。。。ですよね?
まあ新しいSSだったので上げるついでに気になったので
すいませんでしたm(__)m
[ 2008/03/16 21:48 ] [ 編集 ]
ホンモノだよ。 右上の武器と指名手配度表示は黒く目立たなくしてるらしい。
[ 2008/03/16 21:52 ] [ 編集 ]
すいませんどのSSですか?手配度5って
[ 2008/03/16 21:53 ] [ 編集 ]
でも、マップや武器やNIKOの体力、所持金などが表示されてないのに手配度だけ表示されてるのはどうしてだろう。。。

いくつか上のURLを開くと見られますよ。
[ 2008/03/16 21:56 ] [ 編集 ]
ありました!ありがとうございます!
[ 2008/03/16 21:57 ] [ 編集 ]
NIKOの体力とかは体の色で判別できるとどこかのレビューで、書いてありましたよ。
[ 2008/03/16 22:05 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/16 22:36 ] [ 編集 ]
二つめの画像はサンアンドレアスのものでは?
[ 2008/03/16 22:52 ] [ 編集 ]
サンアンドレアスですなw
[ 2008/03/16 22:52 ] [ 編集 ]
>高層ビルの中から街を眺めてる!
ヘリじゃないの?
自分はヘリから眺めてると思うんだけど...
違うかな?
[ 2008/03/16 23:01 ] [ 編集 ]
ヘリからの眺めだと思いますよ。
[ 2008/03/16 23:08 ] [ 編集 ]
ヘリ奪って空から眺めてるって書いてあるしね。
[ 2008/03/17 00:05 ] [ 編集 ]
WASTEDみたいな文字は出ないのかな?
警察に捕まる時のSSが何枚かあるけど警察に捕まれば手をあげて「畜生!」的な顔をするみたいだね…。
…にしてもメタボリックひげ男しか警察官にはいないのか?
何人かすらっとした人が動画に出てたけど、実写版マリオみたいな雰囲気の人達が多すぎるww
[ 2008/03/17 00:24 ] [ 編集 ]
NIKOは自分で操縦してるんですかね?
自分は乗ってるだけにも見えますが・・・・・。
もしそうだとすると別のパイロットが操縦するヘリにも乗れるんですかね?
[ 2008/03/17 00:28 ] [ 編集 ]
アメリカは肥満大国だから・・・
[ 2008/03/17 00:29 ] [ 編集 ]
>もしそうだとすると別のパイロットが操縦するヘリにも乗れるんですかね

乗れますよ。今回は“観光”という昨日もあるみたいです。
[ 2008/03/17 00:54 ] [ 編集 ]
>もしそうだとすると別のパイロットが操縦するヘリにも~

飛行機も乗れたらいいのに・・・。
[ 2008/03/17 07:47 ] [ 編集 ]
今更だけど、箱信者って言い方は酷いと思う。
元々、GTAⅣのPS3版製作に遅れが出たのが問題なのだから
[ 2008/03/17 08:15 ] [ 編集 ]
PS信者と呼ばれている事もあるからいいのでは?
それに最初はXboxには作成予定が無くPS3だけで出る予定だったみたいですし。それくらい我慢しましょう。
[ 2008/03/17 08:20 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/17 08:15 ]
信者がハードを宣伝するから争いになるだけで
普通の人は信者とよばないだろ…
あと、PS3を批判すんな!
争いになるだろが!考えて言え!
[ 2008/03/17 09:46 ] [ 編集 ]
>>それに最初はXboxには作成予定が無くPS3だけで出る予定だったみたいですし。

逆ですけどw
[ 2008/03/17 10:53 ] [ 編集 ]
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=303

経過はどうあれ、gta4は最初はPS3専用として作ってたけど、
なにかしらあって途中で360版も作ることになったようですね。

…まあ結局遊べればどっちでもいいですけど。
[ 2008/03/17 11:36 ] [ 編集 ]
ハードの話はやめようよ
そんな話したってなんにも面白くないじゃん
[ 2008/03/17 11:38 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/17 08:15 ]
いい雰囲気になってたのにいきなりそういう話題出すのはやめて欲しい。
空気嫁
[ 2008/03/17 12:56 ] [ 編集 ]
発売まであと43日かぁ~~~~~

はやくやりてぇ~な~
[ 2008/03/17 13:00 ] [ 編集 ]
オープニングとかはどうなってるのかな~
[ 2008/03/17 13:46 ] [ 編集 ]
今更ですけどみなさん何処で予約してますか?
何処で予約するか迷ってるので教えてほしいです。
[ 2008/03/17 14:43 ] [ 編集 ]
きになるマップなんだけど、結局マップはどうなの?広さわ
たまにvice並とかゆうやついるけど、それはありえないだろ?
[ 2008/03/17 15:14 ] [ 編集 ]
広さがSAの3/4程度だからVCより広いのは間違いないだろ
むしろ街の密度はVCとは比較にもならないんじゃないかな。
SAの3つの街足したのと同じくらいになるんじゃないかと予想。
[ 2008/03/17 15:26 ] [ 編集 ]
GTAⅢのLCよりどのくらい大きいのでしょうかね2008年(GTAⅣ)のLCは。
[ 2008/03/17 15:27 ] [ 編集 ]
まあ皆あの公式サイトの始めに出てくる遠くからやや見下ろしたLCしか見てないので全体的に小さく感じてしまう人がいるのかもしれません。
今回は密度が濃い分、SAみたくひたすら長い直線を車で走りたい人には小さく(狭く)感じるかもしれませんね。
自分的には広大さよりも そこで何ができるか の方が大事なんで体感的な広さ(ボリューム)は圧倒的でしょうね。
[ 2008/03/17 16:01 ] [ 編集 ]
VCとⅢのLCを足して1.5倍したらいいんじゃない?
前作まではなんか建物の大きさとキャラの比がおかしかった…。あとは車と走る時の速さも…。
今回はSAより本当は小さいかもしれないけど、街の密度やキャラと建物の比を考えても、SAより大きく感じるようになってるかもしれないね。
[ 2008/03/17 16:15 ] [ 編集 ]
今回はコメディクラブがあるそうですが、どんな感じ
になってるんでしょうかね?w
[ 2008/03/17 16:50 ] [ 編集 ]
さらにスイミングクラブも気になりますね!ほかにも色々
楽しそうな内容・・・・・もう最高!!!
[ 2008/03/17 17:00 ] [ 編集 ]
僕は車種が気になりますね!
[ 2008/03/17 17:03 ] [ 編集 ]
自分はどれくらいの建物に入れるのか気になります!
[ 2008/03/17 17:18 ] [ 編集 ]
それも気になりますね!
[ 2008/03/17 17:34 ] [ 編集 ]
>今回はコメディクラブがあるそうですが、どんな感じ になってるんでしょうかね?w
ユーモアがあるマジックとか披露するんじゃないかな?www
[ 2008/03/17 17:39 ] [ 編集 ]
ライブみたいなものが見れたりするかも。
[ 2008/03/17 17:42 ] [ 編集 ]
GTAⅣてっ武器で日本刀あるんですかね誰か知っていたら教えてくださいお願いします
[ 2008/03/17 18:39 ] [ 編集 ]
どうなのでしょうね?
今まであったけど、リアルを目指すのに現在では大きく不便になっているであろう武器が出るんでしょうかね。でかいから隠せないし。
もしあったとしても、首が切れた後の血の噴き出かたは変えて欲しいな。むしろ首は切れなくて良い。
[ 2008/03/17 18:50 ] [ 編集 ]
早く銃乱射したい
[ 2008/03/17 18:53 ] [ 編集 ]
GTAⅣの主人公てっロシア人ですよね?
[ 2008/03/17 18:57 ] [ 編集 ]
GTAストリートの武器一覧表のスナイパーの上から3番めの写真ってなんか飛び込んでません?もしかしたら新アクションかも
[ 2008/03/17 19:07 ] [ 編集 ]
>>>GTAストリートの武器一覧表のスナイパーの上から3番めの写真ってなんか飛び込んでません?もしかしたら新アクションかも

ごめん何回も探したけど君どこの事を言ってるのかまったくわからん 
[ 2008/03/17 19:16 ] [ 編集 ]
あ~君が言ってるやつあった あーそうかもね
[ 2008/03/17 19:19 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/17 19:26 ] [ 編集 ]
スコープのところですかね?
それだったら、スコープのカバーじゃないですか?
[ 2008/03/17 19:27 ] [ 編集 ]
>GTA?の主人公てっロシア人ですよね?
ヒスパニック系アメリカ人だと思うよ
[ 2008/03/17 20:11 ] [ 編集 ]
えっ?アメリカ人なの?
東欧人かと思てた。
[ 2008/03/17 20:29 ] [ 編集 ]
トレーラー3に『ロシア人の友達はどこだ?』見たいな感じのせりふが出てきますよね。
だから、やっぱりロシア人ではないでしょうか?
[ 2008/03/17 20:38 ] [ 編集 ]
本名 Nikolai "Niko" Bellic
Nikolai(ニコライ)だからロシア人ぽいが国籍を記述してる所が
見つからない(ーー;
[ 2008/03/17 20:45 ] [ 編集 ]
Roman(兄弟?)と喋ってる時英語を喋ってるからヒスパニック系アメリカ人じゃないかな?
なんかわかりずらいねwww
[ 2008/03/17 20:45 ] [ 編集 ]
例えば、ある箱庭ゲー用に
1キロ四方のマップを作ったとします。

その外周をぐるっと回る道があるだけでも、
そのゲームは1キロ四方のマップを名乗れますね。
道は全長4キロで道の上から見える風景しか作らなくて
いいですが、そんなマップで遊ぶゲームの楽しさは
どんなもんでしょう。

これが100mおきに交差点のある、碁盤の目状のマップなら、
道の全長は22キロにもなり、道から見える風景も上の
5倍強は詰まっている事になります。

これでも広さは同じ1キロ四方です。

では道の全長表記で考えたらどうかと思いますが、
そういえばこの手のゲームは道の全長ベースでは
なぜかあまり表記してくれません。
#DRIV3Rが「道路全長300キロ」だったかな~

また、道路全長ベースで長くて、面積が広くても
建物の使い回しが気になったり、イベントやミニゲームや
ミッション開始ポイントやらマップ上のギミックの密度が
寂しかったらやはり興ざめです。

サンアンドレアスより狭いとか他のゲームと比べて
どうかとか、正直、遊んでみるまでそんなもん分かんないん
じゃないかなぁとか。

[ 2008/03/17 21:42 ] [ 編集 ]
↑何言ってんの?
[ 2008/03/17 22:27 ] [ 編集 ]
ただ単に広い。ではなくて広いとか狭いの中にどれだけの密度(建造物の中に入れたり)があるかどうかですね。
[ 2008/03/17 22:43 ] [ 編集 ]
まぁどんなに広くても機能がいまいちだったら、つまんないからね
[ 2008/03/17 22:57 ] [ 編集 ]
楽しんだもん勝ち
[ 2008/03/17 23:11 ] [ 編集 ]
全くその通りだと思います!!!亜癖さん!!!
僕にしてみれば、SAは田舎や砂漠ばっかりっで正直つまらなかった。
確かにMAPは広いし、泳いだり、飛行機があったりして最初は衝撃的でしたけど。。。
やっぱり、大切なのは密度なんですよね。
そりゃ、密度があってすごく広いってのがりそうではあるんですけど、絶対条件は密度だと思いますよ。
それに、MAPは2Dではないわけだから、上下への広さってのもありますよね。
GTAの面白さってのは、ストーリーもありますし、自由な行動とかいうのもあるし。
今の時点で正確なマップの広さはわかりませんが、例えマップが狭いからといってそれだけで全てがダメみたいな言い方には疑問を覚えます。
[ 2008/03/17 23:12 ] [ 編集 ]
とにかくGTAⅣは最高☆と自分は思ってます!!!
Rock☆ありがとう!そんなRock☆星3つです!!!
[ 2008/03/17 23:32 ] [ 編集 ]
まあmap気にする人は本当に気になってるんだろうと思う。広い空間を自由に何の気なしに走り回れることもゲームの魅力だからね。でも今回のGTAやったとき衝撃を受けるだろね。広さだけがGTAではないことに、、

後、話しを戻して悪いが
>GTAストリートの武器一覧表のスナイパーの上から3番めの写真ってなんか飛び込んでません?もしかしたら新アクションかも

っていったいどのSSなの?誰か分かりません?寝るに寝られん(´Д`;)
[ 2008/03/17 23:39 ] [ 編集 ]
自分はSA楽しみましたよ。独特な田舎や砂漠の朝日や夕日とか好きだったけど。オレンジ色の景色が好きだった。
バイクで山道走って朝日とか夕日が出てきて好きな曲が流れた時は最高だったな~。
勿論リバティーシティーの夕日も楽しみ!
[ 2008/03/17 23:40 ] [ 編集 ]
2008/03/17 23:39さん
http://www.gtastreet.jp/_files/images/Sniper_Rifle.jpg
コレでしょ、多分。「飛び込んでる」っていうアクションがイマイチよく分からんが、NIKOが「前に乗り出してる」アクションのこと言ってんじゃないのかな。
[ 2008/03/18 00:04 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/17 23:40 ]さん

SA楽しかったよね。Tom猫さんはつまらなかったみたいだけどw
洗練された道路はさすがGTA3シリーズ決定版だ!と思った。
道路といえばVCの道路(町)はとても走りにくかったなぁ・・・
道はゴチャゴチャしてるし島もさほど大きくないから手配されると厳しかった;

SAが良かったからIVにはすごく期待してる!
[ 2008/03/18 00:04 ] [ 編集 ]
いままでのAIは物足りなかったから
なんどGTAにオンラインがほしいと思ったか…。
今回はオンラインも加わり、AIも進化したという事でやっと
俺が望むGTAになってきたとおもいます。
ありがとうR☆!
そしてはやく公開してくれトレイラー!
……発売日前に日本へ出荷してくれR☆…。
[ 2008/03/18 00:07 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/18 00:04 ]さん

[ 2008/03/17 23:39 ]でコメントした者です。提供ありがとうございます。これだったんですか、微妙に飛び込んでるとは言いにくいような( ゚Д゚;)
でもこの乗り出して射撃するアクションはカッコいいですな。
[ 2008/03/18 00:18 ] [ 編集 ]
管理人さん、手配度のSSはフェイクですよ。
公式にもあのSSはありますが、右上には何も表示されて
いません。
[ 2008/03/18 06:34 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/18 06:34 ] さん…
フェイク?…たぶん勘違いでしょう。
公式サイトにはこのSSしかなかったですよ…。
http://www.rockstargames.com/IV/screens/GTAIV_70.html


とりあええず、フェイクといわれたSSを…
http://media.gtanet.com/images/4152_gtaiv_niko_arrested.jpg
[ 2008/03/18 10:24 ] [ 編集 ]
フェイクと言われてる画像か本物だったら警察の星マークがかなり見にくいですね。
[ 2008/03/18 10:44 ] [ 編集 ]
かなり前に

>ほかの島ははじめに『テロの脅威』のために封鎖される。

とあったけど、テロとか暴動が起きるのかな?単なるミッションをある程度進めないと行けないって事?
[ 2008/03/18 10:46 ] [ 編集 ]
>ほかの島ははじめに『テロの脅威』のために封鎖される。

R★が街間を封鎖するためにこのような言い方をしたのは、ただ単に進入したら銃で撃たれる設定にするためだと思いますよ。
“テロ対策”と言っていればもし主人公が侵入してきても「テロ目的かと思った」的なことを言っておけば何も不自然ではないです。でもそれがSAの時のように何も問題になっていないのに撃たれるのは現実的に考えるとちょっと不自然…。
だから今回R★がこのような言い分をしたのは現実的に考えて主人公が撃たれても不自然ではない口実を作るためだと思います。

ので今回、実際にテロがあるかというと…どうかなぁ~…。
でもLCPDムービーで二人組の覆面を被ったいかにもテロリストって感じの人は居ましたけど…(笑
[ 2008/03/18 11:43 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/18 13:10 ] [ 編集 ]
本物っぽいですね。
[ 2008/03/18 13:32 ] [ 編集 ]
確かに本物っぽいね
[ 2008/03/18 13:46 ] [ 編集 ]
nikoさんよ、どんだけ危険な・・・。
てか、やっぱりヘルメットは要らないような・・・。
[ 2008/03/18 14:05 ] [ 編集 ]
偽物か本物か・・・は横に置いといてw
モトクロスバイクにレーシーなヘルメットは似合いませんね。
ヘルメットの種類もあるのかなw
[ 2008/03/18 14:07 ] [ 編集 ]
 ヘルメットの種類はありそうですね、選べる(買える)のかは疑問ですがもしかしたら乗るバイクによって種類は予め決められているのかも。。
 因みにチョッパー型(アメリカン)バイクはノーヘルで乗るそうです。
それと
http://media.gtanet.com/images/4122_gta4_screenshot.jpg
ノーヘルですね。パトリックの動画でパッキーはノーヘルでしたね。

う~ん、何でわけるんだろ?
[ 2008/03/18 14:38 ] [ 編集 ]
http://www.gtaforums.com/index.php?s=c455d6b95bf2d103e73920ae71d51764&showtopic=316631&st=100
ここにある画像もノーヘルで乗ってますね。
コレは大きい感じのバイクですね。
[ 2008/03/18 14:43 ] [ 編集 ]
サングラスしてアメリカンに乗ってるやつですね?
な・なんてチョイわるおやじなんだ、、素敵すぐる!
あっ・・ターミネーター思い出した。
[ 2008/03/18 14:55 ] [ 編集 ]
ヘルメットかぶるかかぶらないかは自分で決められるんじゃないでしょうか?
[ 2008/03/18 15:04 ] [ 編集 ]
それが最もいいですよね!自分で決められるってのが。
それから、例えば、警察とカーチェイス中にずっこけたらヘルメットは壊れるんでしょうかね?
壊れてもう一回バイクに乗ったらヘルメットがまた復活ってのはやだな。
[ 2008/03/18 15:11 ] [ 編集 ]
基本的にアメリカの各州で定められた法律だとヘルメットは被らなくていいみたいですね。
[ 2008/03/18 15:12 ] [ 編集 ]
ヘルメットかぶってる人が事故った時に得するとか?w
[ 2008/03/18 15:16 ] [ 編集 ]
ミュージアムとか見れたら感動だわ
[ 2008/03/18 16:03 ] [ 編集 ]
>静蛇さん
まず、公式サイトに展示されているSSを見てください。
http://www.rockstargames.com/IV/screens/GTAIV_70.html
右上には何も表示されていませんよね。
そして、今回のSSを見てください。
http://www.gtastreet.jp/_files/images/143_a.jpg
公式サイトに展示されているSSにHDDが加えられていますね。

これらのことから、今回のSSはフェイクである可能性が
非常に高いと言えます。
[ 2008/03/18 16:18 ] [ 編集 ]
俺英語全然だめなんでArea GTAだよりなんだけど、あのサイトもすぐにはⅣのできてないですよね?
[ 2008/03/18 16:19 ] [ 編集 ]
その二つのSSを見比べてみると、NIKOの服装と警官は同じみたいですが、場所が違いません?
ひざをついてる方のSSには左にレンガの壁がありますが、立ってる方にはありませんよね。
鉄柱も違うし、上を通る道路なのか線路なのかよく分かりませんが、それも微妙に違うっぽいし。。。
画面の右奥を見てもそれは分かると思います。
[ 2008/03/18 16:32 ] [ 編集 ]
フェイクだと思うよ。だって絵が適当って感じがするもの。もう一方の方は他のスクリーンショットと一緒の綺麗さじゃし
[ 2008/03/18 16:55 ] [ 編集 ]
まあ、んなことどーでもいいでしょ
[ 2008/03/18 17:23 ] [ 編集 ]
言いたい人は言いたいでいいじゃん
[ 2008/03/18 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 17:34 ] [ 編集 ]
そうですね。ただフェイクであってほしいです。
これじゃあ夜とか全く見えん(^^;
[ 2008/03/18 17:40 ] [ 編集 ]
いや逆に見えにくい方がいいのか?、、、、
[ 2008/03/18 17:45 ] [ 編集 ]
私は見ようとしないと見えない感じのほうがいいです。
[ 2008/03/18 18:26 ] [ 編集 ]
今回は指名手配度等は目立たないように配置されるということなので、フェイクとも言い切れないかと・・・
まぁ、どちらでも構いませんが。

そして、上の画像のように普通のパトカーにも
数種類の型が存在するようですね。

時々様々な意見で対立されているようですが、
自分は純粋に発売されたものを楽しめればいいかなと^^
[ 2008/03/18 18:41 ] [ 編集 ]
GTA上、無かったり見えにくいとかなり不便ですが、リアリティーは格段に上がるでしょね。
[ 2008/03/18 18:43 ] [ 編集 ]
GTASTREETの方でも取り上げられているので本物じゃないかな…。
[ 2008/03/18 18:46 ] [ 編集 ]
でもあれは相当見にくいと思いますよ。
ビルの間の陰に隠れた時など景色も暗くなるから余計に見にくくなりますね。
[ 2008/03/18 18:41 ]
パトカーは2種類ありますね。クラウンビクとインパラ。
[ 2008/03/18 19:16 ] [ 編集 ]
ヘルメット・・・単純にダメージ軽減でしょう!銃撃戦時のアーマーみたいな。
[ 2008/03/18 20:03 ] [ 編集 ]
でも見えにくかったら警察にいつ狙われているか分かりにくくなりますね
てかすぐ捕まりますね!!
[ 2008/03/18 22:01 ] [ 編集 ]
でも全く見えないわけじゃないですし、大丈夫でしょう。それにこんなに見にくかったらメニューとかで分かるようになってるかもしれないし。
[ 2008/03/18 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/18 23:12 ] [ 編集 ]
↑本物!?
[ 2008/03/18 23:17 ] [ 編集 ]
コメントでも皆フェイクフェイク書いてるから偽者でしょ
[ 2008/03/18 23:20 ] [ 編集 ]
安っぽいなw
[ 2008/03/18 23:47 ] [ 編集 ]
PS3グラセフ4が7000円で買えた!!
しかも4月下旬発送だから早いわな
[ 2008/03/19 00:00 ] [ 編集 ]
グラセフ(笑)
[ 2008/03/19 00:49 ] [ 編集 ]
本物なら主題歌がトレイラー3の曲のはずじゃ・・・
[ 2008/03/19 00:54 ] [ 編集 ]
パッケージはちゃんとありますからねぇ・・・どうなんでしょ
[ 2008/03/19 01:07 ] [ 編集 ]
>パッケージはちゃんとありますからねぇ・・・どうなんでしょ
あのパッケージは誰でもできるよ
ただ他のゲームソフトのパッケージの絵を抜き取って、プリントしたGTA4のパッケージの絵を入れるだけだから
もし本物だったらパッケージの裏も見せるはずだと思う
[ 2008/03/19 02:10 ] [ 編集 ]
すごく「作ったぞ!」「頑張ったぞ!」感が出てていい作品じゃないでしょうか。作れるのがすごい(´Д`)
[ 2008/03/19 03:49 ] [ 編集 ]
↑そうですね。それだけGTA4の発売を期待してるんでしょうねその人。
[ 2008/03/19 08:29 ] [ 編集 ]
本物ですねこれは。
[ 2008/03/19 09:17 ] [ 編集 ]
パッケージを開けたときにディスクを見せないところが怪しい。
[ 2008/03/19 09:49 ] [ 編集 ]
本物ならまずあんな暗いところでやらないし、パッケージの裏も見せるだろうな。
オープニングも怪しいし。
[ 2008/03/19 09:58 ] [ 編集 ]
偽物で間違いなしですね。
[ 2008/03/19 12:03 ] [ 編集 ]
>PS3グラセフ4が7000円で買えた!!
しかも4月下旬発送だから早いわな

GTAを“グラセフ”って言う時点でガキだよな。


[ 2008/03/19 12:05 ] [ 編集 ]
オープニングの曲ってトレイラー3のやつなんですか?
もしあれがオープニング曲なら発売前に使わないで欲しかったなぁ。
結構楽しみでもありましたから…
[ 2008/03/19 12:07 ] [ 編集 ]
明日、何か公開するんでしたっけ?
SSかMUSICか何か…。
[ 2008/03/19 12:08 ] [ 編集 ]
トレイラーの方は27日に更新されますけどSSの更新日は詳しくはわかりません。
[ 2008/03/19 12:44 ] [ 編集 ]
トレイラーの方は27日に更新されますけどSSの更新日は詳しくはわかりません。
[ 2008/03/19 12:44 ] [ 編集 ]
俺は友達の父さんが輸入ゲームショップやってるから4月25日には遊べるよ。フラゲってやつか
[ 2008/03/19 12:47 ] [ 編集 ]
screen shotは日本時間で21日だよ。(^_^)v
[ 2008/03/19 12:54 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/19 12:59 ] [ 編集 ]
>>もしあれがオープニング曲なら発売前に使わないで欲しかったなぁ。
>>結構楽しみでもありましたから…
同感です。あの曲もいいですが、もっとⅣにふさわしい背筋がゾクッ!とするような曲がいいですね。
[ 2008/03/19 13:43 ] [ 編集 ]
GTAⅣ入手しました。 とてもおもしろいです。
[ 2008/03/19 13:44 ] [ 編集 ]
先日、NIKOの乗ったバイクと並走する地下鉄のSSが公開されてましたよね?
もし、そんなことをしてるときに、操作を誤って地下鉄と衝突してしまったらどんな風になるのかなぁw
激しくぶっ飛ばされるんだったらいいけど、LCSみたいにコテッって死ぬのはヤだなぁ
[ 2008/03/19 13:52 ] [ 編集 ]
二日前にアメリカ行ったら普通に売ってたな

まぁ怪しい店だったけど
[ 2008/03/19 14:02 ] [ 編集 ]
どう考えても一ヶ月も早いのはさすがに無いと思うので
(ていうかディスクの生産工程にも乗っていないのでは?)

可能性は二択。

・パチモンを掴まされた、
・実は流出版。

パチモンならまあご愁傷様としか。
案外TRUECRIME:NYCあたりを旨いことクラックして
タイトルロゴを差し替えたらそれっぽく見えるかもw

…でも後者だと大問題ですね。
昔HALF-LIFE2というゲームが発売前にネットに流出すると
いう事件に見舞われた事がありましたが、
そのため発売が一年ほど遅れるという大惨事に。

もしも流出版を目にした、あるいは入手しちゃったような
人がいるのならここに集う他の人たちの幸せの為にも、
そんなこと口外しないほうが宜しいかと思いますが。
[ 2008/03/19 14:22 ] [ 編集 ]
おもしれえ
[ 2008/03/19 14:25 ] [ 編集 ]
本物持ってるわけないし~
[ 2008/03/19 14:29 ] [ 編集 ]
プレイ画像見して!!!
[ 2008/03/19 14:29 ] [ 編集 ]
嘘丸出し。そう言う嘘もう飽きた。
[ 2008/03/19 14:34 ] [ 編集 ]
ニューヨークの5番街辺りに日本でいう市場?見たいのがあってそこの小さな店に売ってたよ。
多分本物だと思うけど^^;
[ 2008/03/19 14:40 ] [ 編集 ]
みんな、こんな嘘は無視しましょう。
[ 2008/03/19 14:41 ] [ 編集 ]
その店知ってるかも

GAT3の時も話題になってたよ確か。
[ 2008/03/19 14:47 ] [ 編集 ]
↑GTA3の間違いな
[ 2008/03/19 14:48 ] [ 編集 ]
ならGTA3の時はそれ本物だったの??
[ 2008/03/19 15:01 ] [ 編集 ]
…もしかして実は店頭用のデモ版とか試遊版なんていうオチ?

それならこの時期存在してても一応おかしくはない…かな?

[ 2008/03/19 15:09 ] [ 編集 ]
おもしれええ
[ 2008/03/19 15:30 ] [ 編集 ]
GTA3の時は写真うpしてたから多分本物
[ 2008/03/19 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/19 15:42 ] [ 編集 ]
英語よくわからねぇ~
[ 2008/03/19 16:30 ] [ 編集 ]
>ニューヨークの5番街辺りに日本でいう市場?見たいのがあってそこの小さな店に売ってたよ。
多分本物だと思うけど^^;
>その店知ってるかも
GAT3の時も話題になってたよ確か。

↑同一人物なので気にしないように…。^^
いるよね~こういう荒しww^^
[ 2008/03/19 16:46 ] [ 編集 ]
↑はいはい。確かに同一人物ですよ~www^^
ウソ流してスイマセンでした~^^wwww
[ 2008/03/19 16:48 ] [ 編集 ]
ウソつき
[ 2008/03/19 16:49 ] [ 編集 ]
嘘つきはもうくんな!!書かんでええんじゃ!!場の雰囲気が悪くなる!!!
[ 2008/03/19 17:05 ] [ 編集 ]
みんなも騙されるなよ、こんな嘘に。
もう無視しましょうね。かわいそうだから
[ 2008/03/19 17:40 ] [ 編集 ]
管理人はいったい何をしている?ウソつき糞野朗をアク禁にして欲しいんだけど。
[ 2008/03/19 17:44 ] [ 編集 ]
だいたい物本GETしてんなら動画サイトにどんどんアップされてるでしょうよ?しかも高画質で!
出ねぇってことは・・・ね?
[ 2008/03/19 17:45 ] [ 編集 ]
あと40日・・・
[ 2008/03/19 17:58 ] [ 編集 ]
どのみち予約した人は後一ヶ月ちょいくらいでできるわけだし早くやりたいのは切に思うけど、だれよりも早くできるとかは羨ましくもないしあんま興味わかねーなー(ーー;
[ 2008/03/19 19:03 ] [ 編集 ]
ちなみに今回はゲーム性を配慮してチートはない
[ 2008/03/19 20:52 ] [ 編集 ]
チートはあるよ!!
GTAストリート見てみ
[ 2008/03/19 21:04 ] [ 編集 ]
「暴れまわりたいプレーヤーのために武器のアンロックチートを用意しています。」とロックスターの副社長Jeronimo Barrera氏が語ってるので、今回もチートはあるでしょう。
[ 2008/03/19 21:05 ] [ 編集 ]
そこは反応してはいけない。スルーも必要
>>ちなみに今回はゲーム性を配慮してチートはない
[ 2008/03/19 21:17 ] [ 編集 ]
次世代機持ってる+GTAⅣ買える人羨ましいです・・・。
[ 2008/03/19 21:20 ] [ 編集 ]
オンラインが楽しみすぎるな^^
[ 2008/03/19 21:23 ] [ 編集 ]
free modeが楽しみだ。
[ 2008/03/19 21:28 ] [ 編集 ]
とにかく楽しみだ。
[ 2008/03/19 21:31 ] [ 編集 ]
今回、走ってる車の運転手を撃ち殺したらどうなるのだろうw
前作みたいに、勝手にドア開けて出てくるのはリアリティーに欠けますよね~
[ 2008/03/19 21:34 ] [ 編集 ]
SAみたく体型の件とかあるのかな??
[ 2008/03/19 21:34 ] [ 編集 ]
浜辺はあってけ?車で走りたいな、水しぶきとか出たら最高
[ 2008/03/19 21:55 ] [ 編集 ]
浜辺とかオフロード車以外だと埋まるとかにしてほしいですな
[ 2008/03/19 22:09 ] [ 編集 ]
>ニューヨークの5番街辺りに日本でいう市場?見たいのがあってそこの小さな店に売ってたよ。
多分本物だと思うけど^^;
>その店知ってるかも
GAT3の時も話題になってたよ確か。

↑同一人物なので気にしないように…。^^
いるよね~こういう荒しww^^

↑はいはい。確かに同一人物ですよ~www^^
ウソ流してスイマセンでした~^^wwww
 
これ同一人物だろ
腐った贋兎www^^
[ 2008/03/19 22:48 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/19 22:54 ] [ 編集 ]
↑すみません。よく考えれば普通にできますよね。
新アクションもでてさらに色んな事もできるかもしれないっすね!
こういうのやりたい!っで宜しくお願いしますw
[ 2008/03/19 23:08 ] [ 編集 ]
たしかハジゴや電柱にも登ったりできるはずですね。あと垂れたロープに掴まってターザンみたいにできればなあと。
Euphoria
http://www.youtube.com/watch?v=Ae3fgj2x1aI

たしかGTAもこの物理エンジンらしいです
[ 2008/03/19 23:30 ] [ 編集 ]
GTA→GTA4ですすんなそん
[ 2008/03/19 23:31 ] [ 編集 ]
すんなそん→すんまそんですすんません
[ 2008/03/19 23:37 ] [ 編集 ]
訂正しすぎwww
[ 2008/03/19 23:55 ] [ 編集 ]
オンラインヤリテェェッェェェッェェェッェェッェ
[ 2008/03/20 00:15 ] [ 編集 ]
今日の昼頃にはアップデートされてるのかな・・・
[ 2008/03/20 01:26 ] [ 編集 ]
日本版は、カプコン様様の修正がものすごい勢いでかかるんかね?
[ 2008/03/20 19:53 ] [ 編集 ]
…まったく修正がかかんなかったら
それはそれで、元々穏便な表現しかなかったからじゃね?
とか不安になったり…

ところで、規制が凄く気になるほど、過激な表現に
コダワリがある人が多い割には
「一番過激なGTAはどのGTAだろう?」なんていう話題を
見たことが無いのはちょっと不思議。

ちなみに過激ナンバーワンでいけばおそらくLCSだと
思うのだけど日本版ではあんなところやそんなところが
どう描写されているのか、まだ見てない(買ってはいるが)
ので知りません。

そんなに規制が気になるのなら、ご存じの方いらっしゃい
ますよね?
どーなってました? ドナルドとか肉屋とか。
[ 2008/03/22 15:09 ] [ 編集 ]
ドナルドと肉屋。確かに!
バンを肉屋に届ける最中に途中でバンを止めて後ろのドアを叩き空けたらビックリ!!! でした
[ 2008/03/22 16:24 ] [ 編集 ]
v-17色付きの文字
[ 2010/03/29 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


